09 | 2017/10 | 11

 


セイラちゃんと遊ぼう☆彡 

生後間もないころに姉から買ってもらったうさぎの人形が
今になって息子のマイブームになっています。
(過去ブログ『ミライの気になるもの』をご覧下さい。)

先日、そのうさちゃんをセイラに取られて床に倒れ込んで泣いていました。



息子とセイラで遊んでると思って微笑ましく見ていたら号泣しちゃった。
 
息子 「ああ~ん!!」

コケコ 「仕方ない取り返してあげるか。」







逃げる息子。追いかけるセイラ。
034_convert_20121208155420.jpg 
息子 「いやぁ~!」

セイラ 「待て待て~。キャキャキャ」






追い詰められた息子。
やはり、ヨチヨチ歩きと4足歩行じゃ勝負になりませんね。
035_convert_20121208155456.jpg 









037_convert_20121208155536.jpg
セイラ 「(ΦωΦ)フフフ…」







038_convert_20121208155604.jpg
息子 「(それ以上こっちに来ないでよ!)」








043_convert_20121208155631_20121209204918.jpg
セイラ 「隙あり!」

息子 「いやぁ~!!」

生まれたてのふにゃふにゃ赤ちゃんの時から息子を見ているセイラとミライは
いつも息子に対して遠慮がちに、ちょっと我慢している事が多いのですが
最近になって、一緒に遊んだりお昼寝したりと距離が縮まってきたようです。

息子がもう少し大きくなったらいい遊び相手になってくれそうで楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


子守も出来ちゃうセイラちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

大きくなられましたね^^

だんだん双子ちゃんたちが小さく感じるようになってきましたね。
三人で遊ぶ様子を見ているのは
楽しいだろうなぁ

K-tooko さんへ

体重ではもうセイラとミライよりも重くなってきました(#^.^#)
一日一日は長いですが、子供の成長は早いですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/555-09efed37

