04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子守をするミライ☆彡 

息子がミライのしっぽをキュッとつかんでいました。
息子 「きゃはー」

コケコ 「ミライの尻尾握っちゃダメよ~。」

ミライ 「軽くなら大丈夫よ。」







ミライのしっぽをちょっとだけつついている息子。
076_convert_20121212150005.jpg 
息子 「きゃははー」

コケコ 「ミライ、悪いねぇ~。」

ミライ 「いいから早く済ませちゃいなよ。」








息子のおむつ交換中でした。
077_convert_20121212150034.jpg 
ミライ 「子守は大変だわぁ」


息子はおむつの交換中もじっとしていてくれないんですが
ミライのしっぽにちょっかいを出している間はおとなしくて助かりました。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


面倒見のいいミライちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

SOS犬ちゃん

突然すみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
現在ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれて ガス室に入れられ、、苦しみながら息絶えていきます。 一日に700頭もの命が処分されてます。 そして、日々ボランティアさんが必死に寄付金で、、譲渡や里親で行き場のない犬猫を世話してる。 
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです(^u^)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです。ドイツ・オランダ・欧米は犬は施設から引き取り、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペットショップで簡単に買って、 人の都合で捨てるのです。。 犬に罪ないのに、飼主がいないだけで殺される。 日本はペット業界の裏は悪徳ブリーダーによって、過剰な繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪リンク・転送お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html

KA さんへ

こんにちは。
犬好きとしては殺処分は本当に心が痛む問題ですよね。
早速私のブログで記事にさせていただきました。
KAさんの文章がわかりやすいと思いましたので、そのまま載せてしまいました。
事後報告ですみませんm(_ _)m

私のブログを見て署名してくださった方もブログに載せたいとのことですがKAさんの
文章のまま載せてもよろしいでしょうか?
多くの方に知ってもらえるようにどんどん輪を広げていきたいのでよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/558-0f4d0115

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。