05 | 2017/06 | 07

2012年を振り返る双子☆彡 

044_convert_20121231154839.jpg 
セイラ(左)「セイラです。今日は大晦日ですね。」

ミライ(右)「ミライです。では2012年を振り返ってみましょう。」


115_convert_20121231154437.jpg 
ミライ 「今年はチビちゃんに振り回された一年でした。」

セイラ 「この頃はおとなしかったんですが…」


417_convert_20121231155007.jpg 
セイラ 「最近は飛びかかってきそうな勢いです。」

ミライ 「来年は、大人になってくれるかな?」



226_convert_20121231154544.jpg 
セイラ 「桜は綺麗だったね。」

ミライ 「イヒヒ。セイラの頭すごいことになってるよ。」



249_convert_20121231154619.jpg 
セイラ 「ミライだって寝そうになってるじゃん。」

ミライ 「桜の魔力ね。」





bg.jpg 
セイラ 「トマトは相変わらずの収穫量ね。」

ミライ 「冷凍庫の中にまだ沢山入ってるのミライ知ってる。」



177_convert_20121231154732.jpg 
ミライ 「今年は残暑が厳しかったね。いつまでもあっついの。」

セイラ 「チビちゃんの水浴び監視してるの大変だったわぁ。」



200_convert_20121231154935.jpg 
セイラ 「今年の雪は早めに積もったね。」

ミライ 「雪の中走り回るのは気持ちいいのよね。」



093_convert_20121231164255.jpg 
ミライ(右)「それでは皆さん、来年も私達をよろしくお願いします!!」

セイラ(左)「よろしくお願いします!!」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


今年も元気で頑張った双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/563-fb0c06c2