06 | 2017/07 | 08

 


双子の年末~クリスマス~ 

もう、1ヶ月経ってしまいますが双子のクリスマスディナーです。

マッシュポテトと、トマト&モッツァレラチーズと、ステーキ風に焼いた焼肉です。






ソワソワしちゃって落ち着かない双子。
356_convert_20130122131940.jpg 
ミライ(手前) 「写真なんかパパっと撮っちゃって!」

セイラ(奥) 「お肉冷めちゃうじゃないの!」







食べているところは動画で撮ったんですが
セイラは一瞬でお肉がなくなりました。
359_convert_20130122132000.jpg
ミライ(左) 「トマトのってる~♪」

セイラ(右) 「あぁ、待ちきれない!」




今回はデザートも作ってみました。
いちごのムースに苺のせてみました。
368_convert_20130122132021.jpg




おねだりしようとしていたところにデザート登場で
喜びと驚きを隠しきれない双子。
374_convert_20130122131817.jpg
ミライ(左) 「二つ手に持ってるって事は私たちのかしら?」

セイラ(右) 「え!?デザートあるの?ヒャッホウ!!」







376_convert_20130122132046.jpg
ミライ(左) 「苺づくし~♪かわいぃ~♪」

セイラ(右) 「コケちゃん女心がわかってるぅ~♪」





おねだりは別腹。
380_convert_20130122132104.jpg
コケコ 「デザートまであげたのにまだおねだりするの?」

セイラ&ミライ 「おねだりは別腹よね。」


息子が生まれてからセイラとミライには前ほど色々作ってあげられなかったり
我慢させていることが多いので、年末でやっちゃんに息子を見ていてもらえる
時くらいは美味しいものを作ってあげたいと思い、張り切ってみました。


赤ちゃん相手だと、一生懸命作ったものでも全然食べてくれなくて
炊いただけのご飯をムシャムシャ食べたりするのでガックリくることもありますが
双子は喜んでくれたので作ったかいがありました(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


食いしん坊双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re:双子の年末~クリスマス~

コケコさん、今日は:

ミライちゃん、セイラちゃんのグルメ大好きには、びっくりです。
写真を見ているだけで、こちらがご馳走になりたいと思いました。

ふたごちゃんがお利口さんにお預けしている光景をみますと、17年間一緒だった
亡くなった犬の「しんちゃん」が思い出されます。

しんちゃん



shincyan さんへ

セイラとミライは食べるのが大好きで、私も作るのが好きなので
ついイベントには張り切ってしまいます(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/568-861fe2b3

