09 | 2017/10 | 11

 


双子の年末~大晦日~ 

双子の年末シリーズも今回でやっと完結です。
もう1月も終わっちゃうっていうのに正月気分にすらなってないって
ちょっとのんびりしすぎちゃいましたね。


大晦日には庭に出たがるセイラとミライを出して遊ばせつつ
おせちの準備をしてなかなか忙しい一日でした。

庭に出すと、とりあえず雪を食べる双子です。
セイラ(奥) 「前に積もってた固い雪の上にフワフワの雪も積もってるよ~。食べやすーい♪」

ミライ(手前) 「ホントだ。ムシャムシャ」









いつもはウッドデッキから降りないミライが
テンション高めで飛び降りてました。
116_convert_20130128154643.jpg 
ミライ 「ミライ行きまーす!!」







はしゃいで走り回ってたら雪にはまってコケたミライ。
123_convert_20130128154702.jpg 
ミライ 「アガッ!」







情けない顔。
125_convert_20130128154724.jpg 
ミライ 「ビックリしたわぁ」





夕飯には年越し蕎麦を食べました。
双子には南瓜の天ぷらつきです。
197_convert_20130128154746.jpg







ペロリと完食のセイラとゆっくり食べてるミライ。
203_convert_20130128154808.jpg 
セイラ(奥) 「南瓜おかわりー!」

ミライ(手前) 「私のとられないように急がなきゃ!」


こんな感じで、忙しくもありつつマイペースで年越しを楽しんだ双子でした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


お庭遊びとお蕎麦を楽しんだ双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re:双子の年末~大晦日~

いつも元気で可愛い双子ちゃん。
双子ちゃんを見ていると
こちらまで 幸せになります。

K-tooko さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
今年も元気に過ごしたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/569-77a9ad33

