07 | 2017/08 | 09

 


双子の寝かしつけ☆彡 

やっちゃんに少しの間息子を見てもらっていたら
疲れた顔のセイラと一緒にソファーで寝ていました。
102_convert_20130130114027.jpg 
セイラ 「ふぅ。やれやれ。」

コケコ 「あれ?寝てるの?」





育児のベテランのような顔で添い寝しているセイラ。
 
セイラ 「お気に入りの毛布持ってきてあげたら寝ちゃったわ。」








よく見るとミライも息子を気にしていたのがわかりました。
106_convert_20130130114132_20130131144721.jpg 
ミライ(上) 「セイラが疲れたら交代するわよ。」

セイラ(下) 「まだ大丈夫よ。」




起きている時には暴れん坊の息子から逃げている双子ですが
寝ているとそっと側で寝ていることが多いので
きっとセイラとミライも息子のことを可愛いと思って
くれているんだなぁと感じます。

ちなみに、やっちゃんは可愛いもの達にソファーを譲って
床に転がっていました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


添い寝もできちゃう双子に応援クリックお願いします。

コメント

こんばんわ

いいですね~ソファーで3人(?)笑 で寝ている写真。
ちゃんと添い寝してくれているんですねえ。
お姉ちゃんが二人できちんと守ってくれてるみたい。
微笑ましい、なんだか優しい気持ちになれる写真ですね。

きらり さんへ

私も見たときは笑っちゃいました(#^.^#)
赤ちゃんの時期は短いので、双子との写真を
今のうちにたくさん撮っておこうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/572-7bf3e728

