06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


節分 

育児にもだいぶ慣れてきたので今年の節分はちょっと楽しんでみました。
セイラとミライにはお揃いで虎柄のスヌードを作って
息子には虎柄でかぼちゃぱんつを作ってみました。
103_convert_20130214104327.jpg
セイラ(左) 「余裕がでてきたわね。」

ミライ(右) 「クリスマスより節分の方が気合はいってるわね。」




いつもは落花生をまいているんですが、息子が食べると危険なので
今年は小袋に入った豆をまいてみました。
 






111_convert_20130214104406.jpg
セイラ(奥) 「あとは恵方巻きをかじるんでしょ。ワクワク」

ミライ(手前) 「今年は南南東を向くのよね。」


虎柄の黄色が予想以上にセイラとミライのツヤツヤ黒毛にはえて
お似合いでした。
息子のかぼちゃぱんつも可愛く出来たので、入らなくなる前に
普段着としても着せちゃおうと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

虎柄が似合うめんこたちに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re:節分

そのぱんつ普段着にするなら急いで全身タイツ送るわ。赤と青とどっちがいいかな。

Re:節分

かぼちゃパンツ 可愛いですね^^
コケコさんは とても家庭的なので
尊敬しています^^

ゆうへ

赤が似合うと思う!!

K-tooko さんへ

家庭的だなんて~デヘヘありがとうございます♪

北国の冬は幼子と出かけるには厳しいので
毎日引きこもり生活してるんです(^^ゞ
基本、根暗なので引きこもり生活をエンジョイしてます(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/574-6c2d110b

