07 | 2017/08 | 09

 


セイラの米騒動 

後ろにソリが転がっているのであれ?セイラちゃん雪玉つけてるのかな?って
見えますがセイラが体中につけている白いものはご飯です。

息子がぐずったので席を離れた隙に私のお昼ご飯をひっくり返して
ご飯をガツガツ食べていたところを捕獲しました。
 
コケコ 「あちゃ~。ひどいことになったな・・・」

セイラ 「まだ食べてる途中なのに!」







それでもまだ体についたご飯を食べようとするセイラ。
029_convert_20130215151446.jpg
セイラ 「ハグッハグ」

コケコ 「すごい執念だな。」





出遅れたのか、セイラほどご飯に興味がなかったのか
一粒も米粒が付いていないミライ。
034_convert_20130215151508.jpg 
ミライ 「セイラ、それはシャワーで流さないと取れないわ。」






036_convert_20130215151534.jpg
セイラ 「それぐらい覚悟の上よ!」


以前の双子は白いご飯なんて見向きもしなかったのに、息子が生まれてから
息子が食べているものにも興味を持ち始め、食べてみたら美味しかったらしく
最近の双子は炊飯器の蓋を開けた音を聞き分け小走りで駆け寄ってきます。

それにしても、この時私が食べていた昼食は唐揚げ弁当だったんですが
セイラが唐揚げではなくご飯に飛びかかったのは、まだ唐揚げの美味しさを
知らないからなのか、単にご飯にしか手が届かなかったのか気になるところです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

シャワーで綺麗になったセイラちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

Re:セイラの米騒動

あらあら^^;
すごいことになってしまいましたね^^
よほど 美味しかったようですね。
何をしても 可愛いですね^^

K-tooko さんへ

大変なことになってしまいました(^^ゞ
シャワーですぐに落ちたので良かったですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/575-610bd994

