07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


憧れのダイソン買いました☆彡 

我が家の掃除機が壊れてしまいました。

たった4年で壊れてしまい、正直ガッカリですが
セイラとミライのフワフワヘアーを毎日毎日吸い取って
酷使しすぎたのかもしれません。

新しい掃除機はずっと憧れだったダイソンにしようと決めたのですが
ダイソンの中でも色々な種類があって悩みました。
結局『DC36 カーボンファイバー モーターヘッド ペットケア』を購入しました。


怪しむ双子と興味津々な息子。
セイラ(奥) 「あら、ちびちゃんの新しいおもちゃかしら?」

ミライ(手前) 「なんか怪しいな。」






息子が掃除機にまとわりつくので抱っこしながらかけてみましたが
さすがダイソン!吸引力が強くて片手では操作できません。
音も大きめだと思います。
172_convert_20130220132109.jpg 
コケコ 「うわ!片手じゃ動かせないわぁ。」

セイラ(奥) 「オロローン!聞いたことない大きい音だわ。」

ミライ(手前) 「コケちゃんが苦労してるなんてすごいパワーだわ。オロローン!」






とてもじゃないけど、こんな感じで1歳児が操作できるものではありません。
電源入れてない状態で遊んでます。
174_convert_20130220132129.jpg 
息子 「らりらり~♪」








ミライもビックリのお掃除結果。
187_convert_20130220132156.jpg 
ミライ 「これはすごいわ。」




掃除機をかけてみた結果、買って大正解と思いました。
毎日掃除していたんですがどこから出てきたんだ!?ってくらいの
双子の毛や粉みたいなゴミが取れていました。

我が家のように室内犬多頭飼いして小さい子供とアレルギー持ちの旦那が
いる家にはうってつけの掃除機です。
もっと早く買っておけば良かったなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

すぐに新しい掃除機にも慣れた双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re:憧れのダイソン買いました☆彡

お久ぶりです!
我が家もダイソン使ってますよー♪
もう少し、古い型ですけど(^_^;)
変な粉みたいなやつ、ヤバイですよね!!
コナは毛が多くて抜けやすいので、
毎回すごい量の毛が取れて、気持ちがいいです!

NanA さんへ

ご無沙汰してます~♪
ダイソンいいですね~!!
セイラとミライも抜け毛が多いので
毎回もっさり取れてます(^^ゞ
いや~、粉の正体知りたいような知りたくないような
恐いですよね・・・

Re:憧れのダイソン買いました☆彡

ダイソンの掃除機。
以前から気になっています。
「買って大正解でした。」コケコさんの
感想で うちも次回はダイソンにしま~す^^

Re:憧れのダイソン買いました☆彡

コケ子なに着てんの。

K-tooko さんへ

我が家は双子の抜け毛が多いのと、旦那がアレルギー持ちなので
本当に買ってよかったと思いました~♪
でも、音が大きくて掃除機本体が重くて吸引力が強いので絨毯の上なんかは
動かすのに結構力を使います(^^ゞ

ゆうへ

豹の着ぐるみ。あげないよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/576-3b41353f

