05 | 2017/06 | 07

ひな祭り 

ちょっと前の話ですが3月3日はひな祭りということで
我が家のレディ達にもちょっとだけひな祭りスイーツを用意しました。


苺ヨーグルト。











ペロリと平らげたセイラちゃん。
035_convert_20130312134647.jpg 
セイラ 「美味しかった♪女の子っていいわね。うふふ」











勘が鋭いミライ。
036_convert_20130312134705.jpg
ミライ 「でも、コケちゃん達も美味しそうなもの食べるみたいじゃない?」











ひな祭りとは関係なく毛ガニ。
040_convert_20130312134726.jpg 
やっちゃん 「ひぇ~。やっとむき終わったよ~!」

セイラとミライにはヨーグルトに苺を入れて女の子の節句をお祝いしましたが、
私たちはひな祭りとは全く関係なく、お買い得だった毛ガニを買ってきました。

カニは食べるのに手間がかかるので積極的に食べたいと思ってなかったんですが
今回、やっちゃんが一人で黙々とカニをむいてくれたおかげで楽しく美味しく頂きました。

また機会があったら是非やっちゃんにカニむきをお願いしたいです!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

苺で満足している双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/581-9583d359