03 | 2017/04 | 05

 


くつろげないセイラちゃん☆彡 

お気に入りのクッションをあご枕にしてくつろぐセイラちゃんです。
いつもどおりの光景です。
セイラ 「まぁ、このクッションはお気に入りよ。」





ん?
ちょっと浮かない表情ですね。
043_convert_20130319093423.jpg
セイラ 「落ち着かないわぁ。」






ひきで見てみるとソファーのみみに乗ってましたー!
どうりでセイラちゃんがリラックス出来てないわけですね。
041_convert_20130319093307.jpg 
ミライ(奥) 「ちびちゃんの食べこぼしもちゃんと取ってねー。」

セイラ(手前) 「本当はクッションにすっぽりはまってくつろぐのが好きなのよね。」

セイラとミライは私が掃除機をかけ始めると
クッションやら 人形やら乗っていてもソファーに避難しています。

狭そうで申し訳ないですが、よけててもらえると
作業がしやすくて助かります。

双子なりに気を使ってくれてるみたいで嬉しくなります。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

気が利く双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/582-6a448d93

