03 | 2017/04 | 05

 


シャンプーで不機嫌になる双子☆彡 

一心不乱に自分の前足を舐めまくっているミライ。
ミライ 「ふがふが。べろべろ」




こちらは自分の後ろ足を舐めているセイラ。
018_convert_20130321144618.jpg
セイラ 「はむっはむっ べろべろ」





何かを察知したセイラちゃん。
目が座ってて怖い顔になってます。
019_convert_20130321144638.jpg 
コケコ 「双子もアピールしてるみたいだし。そろそろやりますか!」

セイラ 「嫌な予感・・・」




シャンプーしてサッパリしたはずなのにムッツリしているセイラ。
こんなに嫌な顔しなくても良さそうなものですが。
023_convert_20130321144704.jpg 
セイラ 「あぁ、嫌なことされたわ・・・」







急に目の色がかわるセイラ。
024_convert_20130321144725.jpg 
コケコ 「よく頑張ったねー。偉かったよ♪」

セイラ 「ってことは?」



褒められたことは聞き逃さないミライ。
026_convert_20130321144815.jpg 
ミライ 「頑張ったでしょ?偉いでしょ?ってことは?」







おねだり上手な姉妹にご褒美にジャーキーをあげました。
028_convert_20130321144747.jpg 
コケコ 「そんなキラキラした目でオスワリされちゃ無視できないわぁ」


ここ数ヶ月、セイラとミライの背中が皮膚病になってしまい、
治療のためにほぼ三日おきにシャンプーをしています。

正直言って、わんぱく盛りの息子の世話をしながらは大変ですが
息子がお昼寝した隙にやっています。


息子がお昼寝している時間帯って双子も眠い時間みたいで
ちょっと可哀想なんですよね。
でも、みんなで頑張った甲斐あって双子の背中もほぼ完治してきました。

あとひと踏ん張りってとこでしょうか。
しっかり治して爽やかに春をむかえさせてあげたいです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

不機嫌になりつつシャンプーを頑張った双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/583-dec13cc0

