09 | 2017/10 | 11

 


息子のオヤツを狙う双子 

セイラが珍しく息子の側にいるので、仲良くしてるのかな?と
様子を見ているとそういうわけではないみたいです。
 
セイラ 「じー(=_=)」



ちょっと前にあげた動物ビスケットを握っている息子。
気に入った形はなかなか食べずに握っていることが多いんですが
セイラはそれを狙っているようです。
005_convert_20130326133837.jpg 
セイラ 「チャンスは必ず来るはず。」





セイラにチャンス到来。
008_convert_20130326133915.jpg 
セイラ 「隙あり!パクリ」

息子 「え?」





怒られるのがわかっていながら確信犯でビスケットを奪ったセイラ。
一瞬何が起こったのか理解できずにキョロキョロしている息子。
011_convert_20130326133943.jpg
コケコ 「これ!ちびのおやつ取ったらダメよ!」

セイラ 「ごめんちゃい。ペロリ」

息子 「あぁ~!!」





再び動物ビスケットを受け取る息子。
018_convert_20130326134029.jpg
息子 「キャキャキャ」






今度はミライに取られました。
019_convert_20130326134111.jpg 
息子 「え・・・」

ミライ 「私さっき食べてないからもらうわよ。」

セイラ 「チェ」






再びビスケットを受け取り、かなり慎重に食べてる息子。
029_convert_20130326134133.jpg
息子 「むちゃむちゃ」

セイラ&ミライ 「じー(=_=)」


息子がふにゃふにゃの赤ちゃんだった頃は
双子も遠慮していたのか、息子の手からおもちゃをとるような事は
なかったんですが、最近は遠慮も何もなくなって隙があれば
おやつまでとるようになってしまいました。

お互いが傷つくことがないように、これからは息子のオヤツは
できるだけ、椅子に座らせてあげるようにしたいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
オヤツ大好き双子に応援クリックお願いします。

コメント

こんばんわ^^

ご長男君 大きくなられましたね^^
早いなぁ^^

双子ちゃんと仲良く遊んでいる姿が
微笑ましいです^^

K-tooko さんへ

子供の成長は本当に早いですね!

今は双子に乱暴な事もありますが、もう少ししたら
上手に双子と遊べるようになりそうで楽しみです(#^.^#)

Re:息子のオヤツを狙う双子

お久しぶりです。
息子さん、立てるように なったんですねぇ。
写真では、解らないけれど、歩けるのかしら?
なんか、ほのぼのですねぇ、、癒されます。

双子ちゃんと、僕ちゃんの楽しい日常生活
楽しみにしています
  • [2013/03/29 22:05]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ランマロンまま さんへ

お久しぶりです~♪
息子は1歳半になり、もう走り回って時々ジャンプまでしてますよ~(^^ゞ
危なっかしっくて目が離せません・・・
雪が溶けたら双子と一緒にお散歩できそうで楽しみです(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/584-60bcea1c

