03 | 2017/04 | 05

 


張り付くミライ 

セイラがいつものお気に入りスペースでハートのクッションを
かじりながらリラックスしている後ろでミライがスタンドのように
セイラに張り付いていました。
セイラ(左) 「落ち着かないわぁ」

ミライ(右) 「ピタリ」


 



ミライの目つきが恐いですね。
私だったらこんな風にミライに睨まれていたら逃げ出したくなります。
それでも、ハートのクッションを離さずくつろいでいるなんて
セイラはさすがです。
041_convert_20130401140919.jpg
セイラ(手前) 「まだいるの?しつこ~い」

ミライ(後ろ) 「じと(ー_ー)!!」


 



あれ?ちょっと目を離したら双子の配置がかわっていました。
046_convert_20130401140957.jpg
セイラ(左) 「なんか玄関で物音しなかった?」

コケコ 「気のせいだよ。大丈夫だよ。」

ミライ(右) 「隙あり!」






どうやらミライはクッションに座ってみたかったようです。
051_convert_20130401141017.jpg
ミライ 「この場所気になってたのよ。」






セイラほどには快適にクッションを使いこなせなかったミライ。
052_convert_20130401141037.jpg
ミライ(左) 「それほどいい場所じゃないから返すわ。」

セイラ(右) 「もう!早くよけてよ。」




クッションの形を完璧に使いこなして居心地よさそうなセイラ。
053_convert_20130401141059.jpg
セイラ 「やっと落ち着くわ。」


このピンクのクッションはもともとは息子の授乳用のクッション
だったんですが、息子が使わなくなったら待ってましたと言わんばかりに
セイラが自分のものにしてしまいました。

どちらかというと我慢強いミライなので、セイラのために使いたいのを
遠慮していたのかもしれません。

でも、実際使ってみたらあまり気に入らなかったみたいです。

ミライにも何か気に入ってくれそうなものを用意してあげたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

遠慮がちなミライちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

Re:張り付くミライ

なんか気味の悪い攻撃してきそうだなー。カビとかめっちゃ生やすの得意そう。

ゆうへ

やだ~!薄暗い部屋で目付き悪いからそう見えたのかしら?
ミライだったらスタンド名はラブファントムで観葉植物を
トマトに変える能力かな。毎朝採れたてトマトでおめざ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/586-fa004860

