05 | 2017/06 | 07

春の陽ざしを楽しむ双子☆彡 

北海道もようやく雪が溶け、日差しも暖かく
春の陽気が感じられるようになってきました。


お日様カンカンのソファーで昼寝している双子。
040_convert_20130417125927.jpg





全身ぽっかぽかになってるセイラ。
041_convert_20130417130002.jpg 
コケコ 「湯たんぽみたいになってるけど大丈夫?」

セイラ 「暑いし眩しいけど大丈夫。やっと春来たね。」





要領よく顔だけ日陰にしているミライ。
 
コケコ 「ミライは顔だけ日陰にしてるあたりさすがだね~。」

ミライ 「頭寒足熱って言うからね。頭暑いと寝れないわ。」


春の暖かい日差しが嬉しいのか、特にセイラは
日向を選んで転がっています。
そんな双子を見ているとこちらまで眠くなってしまいます(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

家の中で春をエンジョイしている座敷コッカーズに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/587-1f190b93