04 | 2017/05 | 06

 


幸せそうなお昼寝☆彡 

やっちゃんがセイラとミライと一緒にソファーで
幸せそうにうたた寝していました。
 
やっちゃん 「あぁ~幸せ。」





足元にいるのはセイラちゃん。
こちらも幸せそうな顔して寝てますね~。
025_convert_20130417132342.jpg 
コケコ 「幸せそうだけど、気持ちよく眠れてるのかな?」

セイラ 「そうね~、強いて言うなら・・・」







026_convert_20130417132403.jpg
セイラ 「顎乗せ(やっちゃんの足)の高さがもう少し低いほうがいいわね。」






やっちゃんの頭の横にはミライちゃん。
027_convert_20130417132423.jpg 
コケコ 「ミライは居心地良く眠れてるのかな?」

ミライ 「そうね~、強いて言うなら・・・」







029_convert_20130417132454.jpg
ミライ 「ちょっと狭い。」


一見幸せそうなんですが、よく見てみると
みんなちょっとずつ無理した体制してて笑えました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

無理してもみんなで寝るのが好きな双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/588-52baaf50

