07 | 2017/08 | 09

 


双子と出逢って4周年☆彡 

今日、4月19日はセイラとミライに出逢った記念日です。

記念に可愛い写真を撮っておきたいですが
この時間は双子そろってお昼寝タイムです。

昼寝の邪魔をすると可哀想なので寝顔を撮っておきたいと思います。
024_convert_20130419133730.jpg
コケコ 「セイラの寝顔可愛いわぁ♪」


可愛い寝顔を撮ろうと思っていたら突然セイラが
思い切り口をかき始めました。
027_convert_20130419133748.jpg 
セイラ 「口かゆい!バッバッバッバッバッバ!!」

コケコ 「うぉ!ビックリした。」





かき終わったら何事もなかったように寝てしまいました。
 
セイラ 「さっきつまみぐいした芋天かしら?ふぅ」




ミライの寝顔を撮ろうと近づいたとたんにお腹を見せて
お腹撫でてもいいわよアピールです。
030_convert_20130419133855.jpg
ミライ 「ゴロン。お腹なでてもいいわよ。」




顔のアップを見てみると、相当眠たかったらしく
黒目がひっくり返って半目になってました・・・恐い。
034_convert_20130419133925.jpg 
ミライ 「グガッ」





せっかくの4周年記念でひどい顔ばかりのせるのもなんなので
最後は可愛い顔で締めくくりたいと思います。
362_convert_20130419133642.jpg 
ミライ(右) 「今年もボスとしてみんなを守っていかなくちゃ!」

セイラ(左) 「ひどい顔はミライだけでしょ?」


4年前にセイラとミライに出会えた奇跡に感謝しつつ
今日はいつも以上に双子に甘えて過ごしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

4年経っても可愛すぎる双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re:双子と出逢って4周年☆彡

いつも艶やかな毛並みで
コケコさんの愛情が伝わります。
4周年 おめでとうございます。
これからも家族の一員として
元気にじゃれあってほしいです(*^_^*)

K-tooko さんへ

ありがとうございます!
甘えん坊の双子ちゃんを
これからもたっぷり愛していきまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/590-4d7ced4d

