02 | 2017/03 | 03

 


インドア派ミライ 

庭の雪もすっかり溶けて久々に庭で双子を遊ばせてみました。





初めは楽しそうに庭を歩いていたミライですが、
すぐにウッドデッキに上がってセイラを見下ろしてます。
020_convert_20130426145318.jpg 
ミライ 「まだ遊んでるの?」






家の方ばかり見ているミライ。
023_convert_20130426145351.jpg 
ミライ 「もう家に戻りたい。」





家に入る気配は全く感じないセイラ。
026_convert_20130426145509.jpg 
セイラ 「今年の家庭菜園についてやっちゃんと相談中だからまだ私は家に入らないわよ。」




セイラを誘ってるっぽいミライ。
035_convert_20130426145539.jpg
ミライ 「おうち帰ろー。」

セイラ 「トマトの苗の数を検討中なのよ。まだ入りません。」




座り込んじゃいました。
036_convert_20130426145606.jpg 
ミライ 「コケちゃんとちびちゃん何してるのかしら?」




せっかくなのでもう少し庭で遊んでもいいんじゃないかと思って
見ていたんですが、座り込みまでされちゃ可哀想になり家に入れてあげました。

家に入ったからといって、特別なことをするわけでもなく
いつも通りにお日様の当たったソファーで顔だけ日陰にして昼寝しているミライでした。
039_convert_20130426145635.jpg
セイラ(左) 「日向ぼっこなら外でもできたんじゃないの?」

ミライ(右) 「やっぱ家が落ち着くわ。」

私と息子が家の中に残っていたせいか、ミライは久々の
庭での遊びもあまり楽しまずにずっと家の中を気にしていました。

遊ぶ気満々だったやっちゃんとセイラはちょっとガッカリ気味でしたが。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

お家大好きインドア派のミライちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/592-e558e9fe

