05 | 2017/06 | 07

頑張るセイラ☆彡 

先日、バリカンでセイラの部分カットをしました。
コケコ 「もうちょっとだよ~。頑張れ~。」






セイラは割といい子でバリカンを頑張ってくれますが
体勢が崩れたときになんの気なしに頑張れ~と声をかけて
いたんですが、写真でセイラの顔を見てビックリ。
かなり頑張ってくれてました。
051_convert_20130509143805.jpg 
コケコ 「頑張れ~!」

セイラ 「頑張ってるわよ。これ以上無理よ。」








053_convert_20130509143917.jpg
コケコ 「終わったらご褒美にジャーキーあげるからねー」

セイラ 「もうちょっと頑張れそう。」


バリカンをかけている時はいつも、私も必死なので
セイラとミライの顔を見てあげる余裕がなかったんですが
写真で見たらかなり頑張ってくれていたことがわかりました。


私自信も頑張ってる時に頑張れって言われるのは嫌いなので
あんまり言いすぎないで褒める&ご褒美で
やる気を引き出してあげたいと思いました。


アメリカン・コッカー・スパニエル ブログランキングへ

頑張り屋さんのセイラちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/594-ca315e5e