05 | 2017/06 | 07

一触即発 

掃除機をかけているとセイラの唸る声が聞こえたのでふと
見てみると、セイラの上に遠い目をしたミライが乗っていました。

どうやら、ソファーのへりに乗ろうとしたミライが足を滑らせて
セイラの上に落ちてしまったようです。
ミライ(上)「あわわわ」

セイラ(下)「うぅぅぅ!」



ミライちゃん、意外な行動に出ました。
怒っているセイラにぺったりくっついて甘えんぼ作戦でしょうか。
344_convert_20130512144713.jpg 
ミライ(上)「よっこらしょ」

セイラ(下)「え?」





甘えんぼ作戦はセイラには通用しないようです。
牙見えちゃってますからね。
345_convert_20130512144734.jpg 
ミライ(上)「テヘペロ」

セイラ(下)「サッサと降りなさいよ!」





ミライちゃん、作戦変更のようです。
ちょっとずつ降りて何事もなかったふり作戦にでました。
347_convert_20130512144833.jpg
ミライ(上)「ちょっとずつ。そーっとそーっと。」

セイラ(下)「イライライライラ」






見ていてハラハラしまいたが、どうにか喧嘩にならずにすみました。

息子まで入り込んできて、とぼけた顔のミライと
不機嫌顔のセイラと一緒に記念撮影みたいになっちゃいました。
351_convert_20130512144942.jpg 
ミライ(上)「はぁ。どうにかごまかせたわ。」

セイラ(下)「まだ許してないわよ!」


セイラの上に乗ってるミライがやっちゃった~!って顔してて
笑えました。

下手に手を出すと喧嘩になりそうだったので黙って見ていましたが
ミライのごまかし方がうますぎてまた笑っちゃいました。




アメリカン・コッカー・スパニエル ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

仲良し双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re:一触即発

ワンちゃん、真っ黒でかっこいいですね。
おとなしい感じがします♪

当方、犬のしつけサイトを運営しています。

宜しければ、相互リンクしませんか?

ご連絡いただければ、
すぐにリンク設置をさせて頂きます。

▼問合せ(犬のしつけで人気のQ&Aサイト)
http://nicedog.jp/who_is_admin/?postTabs=1

よろしくお願いいたします。

まつもとさんへ

最近バタバタしていて、返事遅れてしまい申し訳ありませんでした!!

相互リンク、大歓迎です!

うちの双子は全然大人しくないんで、是非、しつけの仕方教えていただきたいです。

Re:一触即発

コケコさま

相互リンクをご許可いただき、ありがとうございました(^^)

また、当サイトへコメント頂き、重ねて御礼申し上げます。

http://nicedog.jp/link_page/pet-related-links-05/
17番にリンク設置させて頂きました。

今後も役立つような
情報を発信をしたいと思います。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

まつもと さんへ

こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/596-10b137a3