05 | 2017/06 | 07

トリミング行ってきました☆彡 

先日、久々に双子をトリミングへ連れていってきました。

もっさりしていた毛皮を脱いでひとまわりホッソリして帰ってきました。

帰ってきて庭をチェックしているセイラちゃん。
033_convert_20130529100330.jpg
セイラ 「お庭はもっさりしたままね。」

コケコ 「近いうちに芝刈りします・・・」





セイラとミライがトリミング中に買ってきたトマトの苗を
チェックするミライ。
036_convert_20130529100404.jpg 
ミライ 「トマトの苗私も一緒に選びたかったわぁ。」




そして、頑張ってきた双子に苺ヨーグルトのご褒美です。
012_convert_20130529100002.jpg 
セイラ&ミライ「いっただっきまーす!!」




疲れているのか、ソファーでグッタリ双子。
 
コケコ 「綺麗な全身の写真取りたいんだけど。」

セイラ(左)「ネムネム」

ミライ(右)「は?」



私の言っていることは分かっているはずですが軽く無視されちゃいました。
030_convert_20130529100153.jpg
セイラ(左)「ネムネム」

ミライ(右)「今からポージングは無理よ。お疲れ様。」


今回は双子を同時にお願いしたので5時間もかかってしまいました。
その間頑張っていた双子にはご褒美に苺ヨーグルトをあげて
いつもよりチヤホヤしておきました。

頑張ったおかげで全体的にサッパリしてツヤツヤ感が増したようです。




アメリカン・コッカー・スパニエル ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

トリミングを頑張ってきた双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re:トリミング行ってきました☆彡

まぁ 双子ちゃん。すっきりですね。
毛並みがつやつやしていて
いつも きれいですね。

K-tooko さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
しばらくもっさりしていましたがトリミング行くと
さっぱりして毛並みもツヤツヤになりました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/597-2982d179