05 | 2017/06 | 07

お花見しました。 

ちょっと前ですが、近所の公園にお花見に行ってきました。

家の中でも元気を持て余している息子はここぞとばかりに
走り回っていました。
息子 「アキャキャキャ~!!」

コケコ 「いいぞいいぞ。出来るだけ走り回って疲れてくれ~。」




桜とミライ。
187_convert_20130606142502.jpg 
ミライ 「ピンクって女の子が可愛く見える色よね。うふふ」





桜とセイラ。
197_convert_20130606142550.jpg 
セイラ 「でも、女の子は斜め上から撮るのが可愛く見せるコツなのよ。下から撮らないで欲しいわぁ。」




息子とセイラとミライ。
息子が初めて持たされた綱で困惑するのはわかりますが
セイラとミライまで若干緊張気味なのが笑えます。
221_convert_20130606142742.jpg 





斜め上からミライを撮ってみました。
半目になっていて可愛いというよりは面白い顔に近いです。
245_convert_20130606142824.jpg
ミライ 「さ~く~ら~♪さ~く~ら~♪」」







食べちゃいました。
食いしん坊にも程がありますね。
246_convert_20130606142912.jpg
ミライ 「ぱくり!」



桜の花が多いところで写真を撮っていたら
下からのアングルばかりになってしまい
なんとなく風格のある顔になってしまいました。

息子に綱を持たせてみたところ、双子も息子には
遠慮しているのかあっちこっち行きたがらないで
大人しくしていてくれました。



アメリカン・コッカー・スパニエル ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お花見双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re:お花見しました。

今がお花見シーズンなんですね♪
こちらはもう真夏です!(笑)
息子ちゃん大きくなりましたねぇ~
子供ちゃんの成長は早ーい~
双子ちゃんもたじたじな様子が微笑ましいですね♪

6月にお花見!

ご長男君 嬉しそう。
元気に走り回っていますね^^

「桜とミライ」あまりにも
絵になる一枚です^^

すがえり さんへ

なかなかブログを更新する時間がなくて
写真だけがたまってしまっていたんですが
今回のお花見は5月20日頃でした~テヘッ(#^.^#)
それでも、毎年GWころがお花見シーズンなので
今年はかなり遅めでした~。

子供の成長は早いですよねー!
双子は最近じゃ息子に対して遠慮がなくなってきて
息子のオヤツを奪っては泣かせています(^^ゞ

K-tooko さんへ

更新が遅くなってしまいましたが
今回のお花見は5月20日頃でした~(#^.^#)

息子は元気があまりすぎてて分けて欲しいくらいです(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/599-deace3a2