09 | 2017/10 | 11

 


猫ちゃんに相手にされない双子☆彡 

双子が庭に向かって吠えまくっていました。

ご近所さんが庭仕事をしているのかと思ってましたが
それにしてはいつもより興奮気味です。
028_convert_20130612114834.jpg
ミライ(左) 「怪しい!怪しい!」

セイラ(右) 「あっちいけー!!」









我が家のドッグランの柵に猫ちゃんが乗っていました。
2~3センチしか幅がない柵の上に上手に乗っているのはさすが猫ちゃんですね。










絵本やテレビで猫ちゃんを見ると嬉しそうにする息子に
猫ちゃんがいることを教えてあげます。
032_convert_20130612114900.jpg 
コケコ 「猫ちゃんだよ~。にゃんにゃんだよ~。」

息子 「にゃんにゃん?」
息子の中ではウサギもにゃんにゃんなので、猫ちゃんを見て
期待はずれみたいな顔してました。
ちょうどウサギの人形を持っていたので、ウサギを見たかったようです。









セイラばかり吠えてましたが、ここぞとばかりにミライも一声。
047_convert_20130612114924.jpg 
ミライ(左) 「オロロロロ~ン!!」

セイラ(右) 「ガルガルガル!」




全く動じない猫ちゃん。
完全にセイラとミライはなめられてますね。
048_convert_20130612114949.jpg 
ミライ(左) 「・・・・・・」

セイラ(右) 「ガルガルガル!」



綺麗な猫ちゃんなので飼い猫だと思うんですが
しょっちゅう我が家の庭に遊びにきています。

見つけると双子は鬼の形相で吠えまくっていますが
全く相手にされていないのがちょっと可哀想。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

猫ちゃんに相手にされない双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/601-e7bb8c5e

