03 | 2017/04 | 05

 


セイラの術後 

術後のセイラは当日こそ麻酔が覚め切らずにフラフラしていましたが
翌日からは大人しくさせるのが大変なくらい元気いっぱいです。

乳腺腫切除は全身麻酔だったのでついでにお尻にできていた
ニキビみたいなものもとってもらいました。
こちらはメスの先でちょっと刺して中のものを絞り出すだけとの事でした。
セイラ 「お尻にハゲ出来ちゃった・・・」





さらについでに歯石を取ってもらいました。
ちょっと黄色くなっていた奥歯もピカピカです。
009_convert_20130704150844.jpg
セイラ 「あがが。無理に口開けないでよ!」






先生に聞き忘れましたが、胸の傷は私が見た感じ8針位縫ってあるようです。
痛み止めを飲んでいるので痛みはないと思いますが
痛々しくて抱き上げるのもかなり慎重になってしまいます。
008_convert_20130704150801.jpg
セイラ 「病人だからまだしばらくは甘やかしてね。」


術後は毎日通院して傷の具合を見ていただいてますが
順調に回復しているようで一安心です。

レントゲンを見せていただきましたが、おかしなものは写っていないので
肺に転移もしていないとの事です。はぁ~良かった。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

元気に回復しているセイラに応援クリックお願いします。

コメント

Re:セイラの術後

コケコさん、お久し振りです

セイラちゃん、手術
お疲れ様でした。
ちゃんと家に戻って元気な姿を見るまでは
安心できないですよね~
でも、元気そうで良かった
早く、抜糸が出来るといいですね
  • [2013/07/04 15:41]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご無沙汰してました~。
お気遣いありがとうございます。
抜糸も予定ではあと5日位でできるらしいです!
早く元気いっぱいお散歩をエンジョイさせてあげたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/607-55452e25

