05 | 2017/06 | 07

抜糸しました 

水曜日にセイラの抜糸をしてきました。

全部で9針縫ってあり、抜糸は3~5分程度で終わりました。

その間セイラは大人しくしていましたが緊張と恐怖が伝わってきて
ずっと頭をなでながら励ましていました。


傷跡が大きく残っちゃうのかと心配していましたが
かなり綺麗になっています。
これで毛が生えてきたらほとんどわからなくなりそうです。
003_convert_20130721212144.jpg







ぐったりしているのは体調が悪いせいではなく暑さのせいです。
ヒンヤリマットに乗っているのがその証拠。
004_convert_20130721212229.jpg
セイラ 「夏野菜は好きだけど夏の暑さは苦手だわ~。」




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

いい子で抜糸を頑張ったセイラちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/609-ff513f53