03 | 2017/04 | 05

 


ノーザンホースパークと双子 

双子と一緒にノーザンホースパークへ遊びに行ってきました。
086_convert_20130904114303.jpg
ミライ(右) 「久々のお出かけ~♪」

セイラ(左) 「ここどこ?」







馬車も走ってます。
きっとワンコ連れは乗れないと思うので見学だけにしておきました。
099_convert_20130904114345.jpg
ミライ(奥) 「歩くの疲れた~。」

セイラ(手前) 「馬車乗りた~い。」








白と茶が美しいお馬さんがミライの側に来てくれました。
105_convert_20130904114409.jpg 
馬 「あなたはだぁれ?おちびちゃん。」

ミライ 「ミライです。後ろにいるへっぴり腰はセイラです。」








別の白馬もミライの側に遊びにきてくれました。
159_convert_20130904114431_20130904205606674.jpg
白馬 「ちびちゃん黒いわねぇ。」

ミライ 「お馬さん白いわねぇ。」






金色の馬の像がありました。
馬好きな方々は興味深そうにしていましたが
私たちはただ単に珍しかったので記念に撮影しておきました。
201_convert_20130904114507.jpg 
セイラ(左) 「あれなんだろ?」

ミライ(右) 「面白いから写真撮って~!」






ちびちゃん3人で記念撮影。
217_convert_20130904114530_20130904205156470.jpg
セイラ(左) 「ちびちゃん手離しちゃだめよ~。」

ミライ(右) 「気使うわぁ。」

息子 「キョロキョロ」


まわりに危険もなさそうで、セイラとミライの機嫌も良かったので
息子に綱を持たせてみました。

なんとなく息子は不安気で、双子は息子に気を使っていて
危なっかしい可愛い写真が撮れました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

馬に好かれるミライちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

Re:ノーザンホースパークと双子

素敵な3人の記念写真が撮れましたね^^

ちびちゃん 大きくなりましたね(*^_^*)

K-tooko さんへ

息子が小さくて可愛い時期はきっとあっという間だと
思うので、今のうちに可愛い写真はたくさん撮って
おきたいなーって思ってやってみました(#^.^#)

Re:ノーザンホースパークと双子

犬のリュックがくたびれてて笑ったわ。この手のリュックで品物のいいのってないんだよなー。
  • [2013/09/20 06:09]
  • URL |
  • ゆうオバチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆうへ

リュックはくたびれてないんだよー。
肩紐の調節が上手くないみたいで片寄っちゃうの。
恵庭マダムに評判良くて可愛いって声掛けられるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/615-b1afbcde

