06 | 2017/07 | 08

 


やっぱりミライはジャイアン 

最近息子のおもちゃばかり部屋に散乱しているので
双子にもいちごのクッションを買ってあげました。

赤がセイラ。ピンクがミライのです。
198_convert_20130911144804.jpg
セイラ(上) 「クッション好き~♪あれ?コケちゃんおやつ食べてない?」

ミライ(下) 「ハムハム」チラリ







セイラがちょっとクッションから離れた隙に
ミライが赤いクッションで遊び始めました。



明るい性格のセイラはミライが使っていない
ピンクのクッションで遊ぼうとしたんですが
ミライがまさかの両方独り占め!!
セイラ(右) 「ピンクのクッションであそぼーっと。」

ミライ(左) 「ちょっと、ピンクは私のでしょ!」






緊張感
191_convert_20130911144719.jpg
セイラ(右) 「じゃあ赤いの返してもらうわよ!」

ミライ(左) 「それも今使ってる。」










194_convert_20130911144741.jpg
セイラ(右) 「どっちか離しなさいよ!」

ミライ(左) 「飽きたらね。」

ミライは新しいおもちゃをあげた直後は
双子に同じものをあげたとしても両方独り占めしてしまいます。

そしてすぐに飽きて見向きもしなくなるのも早いです。


セイラは思い出したように古いおもちゃでも遊んでくれます。



ミライにも長く楽しんでくれるおもちゃを買ってあげたいんですが
おもちゃ選びって意外と難しいんですよね~。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

ジャイアンミライと困りセイラに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/617-cca05377

