04 | 2017/05 | 06

 


よけてくれないセイラちゃん 

我が家ではセイラとミライを含め
家族全員一緒の布団で寝起きしています。
002_convert_20130915172418.jpg
セイラ 「二度寝最高~♪」






その為、毎日寝具についた双子の毛をコロコロで取るのが朝の日課になっています。
005_convert_20130915172527.jpg
コケコ 「ちょっと失礼しまーす。」

セイラ 「落ち着かない。」








この顔。
ふてぶてしいにも程があります。
003_convert_20130915172505.jpg
セイラ 「私どけないわよ。」







至近距離まで行ってもどけてくれません。
006_convert_20130915172550.jpg
コケコ 「ごめんねー。」

セイラ 「やだ。しつこい。」








これでどうだ。
008_convert_20130915172608.jpg
コケコ 「よいしょ。あんよ持っちゃうよ~。」

セイラ 「そこまでやりますか。」





渋々。
009_convert_20130915172754.jpg
セイラ 「はいはい。どけますよ。」

コケコ 「悪いねー。」




我が家の双子はお布団が大好きで
布団を敷き始めるとゴロゴロしに来ますし
布団をあげようとするとなかなかよけてくれません。

急いでいるときには困っちゃいますが
家族でリラックスする場所が好きなのかと思うと可愛くて
つい、一緒にゴロゴロしたくなってしまいます。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

お布団大好きセイラちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/618-1e1b2658

