03 | 2017/04 | 05

 


息子の誕生日&タカトシ牧場 

北海道のローカル番組『タカトシ牧場』のイベントへ遊びに行ってきました。

お笑い芸人さんも来るとの事で、こんな田舎にいると
芸能人を間近で見る機会はなかなかないのでワクワクです。
ミライ(左) 「あっちゃんもくるんでしょ?」

セイラ(右) 「フライングゲット聴けるよね?」





タカアンドトシのトシさん。
156_convert_20130924153713.jpg




ますだおかだのますださん。
162_convert_20130924153735.jpg




ペナルティーのお二人。
181_convert_20130924153756.jpg





ハマカーンのお二人。
190_convert_20130924153817.jpg







ひときわ大きな歓声があがっていたキンタローさん。
199_convert_20130924153846.jpg





タカアンドトシのトシさん。
246_convert_20130924155000.jpg




それぞれ歌を歌いながらの登場でしたが(キンタローさんはダンス)
皆さん歌が上手で楽しかったです。

旦那はトシさんが爆風スランプのモノマネをしていたのを見て大爆笑していました。





そして、この日は息子の2歳の誕生日でした。
この2年間大きく体を壊すこともなく
元気に成長してくれ感謝です。

ケーキの上にある大好きな苺だけ全部とって食べてました。
457_convert_20130924153920.jpg
息子 「ふー。」




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

田舎のイベントを楽しむ双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re:息子の誕生日&タカトシ牧場

2歳のお誕生日。
おめでとうございます。

早いですね。もう2歳!
コケコ♪さんのブログに遊びに来て もうそんなになるんだぁ~と
自分でもびっくりしています^^

K-tooko さんへ

ありがとうございます。
子育ては必死でやっているとあっという間ですね(#^.^#)

はじめまして☆

うちにもブラックコッカー1歳と、8月に2歳になったばかりの娘がいるので(^ω^)

何だか親近感が(≧∇≦)
思わずコメントしました!!

また遊びに来ます!

ぱふぃお さんへ

初めまして♪
しばらくブログを放置していてお返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

コッカーちゃんと2才のお嬢さんだなんて親近感わいちゃいます(#^.^#)
コッカーちゃんも1才ならまだやんちゃですよね。

お互い子育て大変ですが楽しみながら頑張りましょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/621-5211a466

