06 | 2017/07 | 08

 


上下に花 

セイラとミライと息子がソファーで転がっていました。

両手に花ならぬ上下に花状態です。
153_convert_20131023133041.jpg




なんだかセイラが不機嫌そう。
155_convert_20131023133123.jpg
セイラ(左) 「ちょっとミライ場所変わって。」

ミライ(右) 「なんで?」





足でセイラのモフモフを楽しみつつ
ミライのお尻枕でくつろぐ息子。
セイラ(左) 「ちびちゃんが私の手を毛布がわりにするのよ。」

ミライ(右) 「あら、ほんと。」





158_convert_20131023133142.jpg
ミライ(右) 「ちびちゃんが甘えてるんだから仕方ないじゃない。」

セイラ(左) 「もう私たちより大きいのにいつまでちびちゃんなのかしら。」



息子はどちらかというとミライの方が好きみたいで
いつもミライにちょっかいを出してかわされています。

そのせいかわかりませんが
ミライ側に頭を向けて セイラで足を暖めているのが
セイラとしては 腑に落ちない顔をしていてちょっと面白かったです。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

腑に落ちないセイラに応援クリックお願いします。

コメント

Re:上下に花

セイラちゃんを毛布代わり
ミライちゃんを枕代わり。
すごい贅沢ですね^^

K-tooko さんへ

息子だけに許された特権です(#^.^#)
羨ましいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/624-8b2c3c26

