07 | 2017/08 | 09

 


風上が好き 

213_convert_20131024144033.jpg
セイラ 「風上に向かって耳をなびかせるの気持ちいいわぁ。」







214_convert_20131024144052.jpg
セイラ(右) 「ミライもやってみな。」

ミライ(左) 「どれ。」







 
225_convert_20131024144109.jpg
ミライ 「あぁ、これは気持ちいいねぇ。」









302_convert_20131024144128.jpg
セイラ(左) 「こっちから風が吹いてきそうじゃない?」

ミライ(右) 「そうね。」







305_convert_20131024144228.jpg
ミライ(右) 「ヘックシ!」ブルブルブル








304_convert_20131024144159.jpg
セイラ(左) 「なんか一瞬恐ろしいモノが見えた・・・」

ミライ(右) 「あぁ、いい風。」



セイラとミライは散歩の時にはスヌードを
着けていることが多いんですが
たまたま着けていない時にはここぞとばかりに
風上に向かって耳をなびかせています。

垂れ耳だから耳の中に風が通って気持ちいいのかな。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

耳をなびかせるのが大好きな双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/625-5823b950

