04 | 2017/05 | 06

 


カエルの取り合い 

なかなか更新できずひと月ぐらい経ってしまいましたが
双子にお留守番してもらってお祭りに行ってきました。

息子が気に入ったので水の中でも遊べるような
カエルのおもちゃを買ってあげたんですが
帰ってくるなりセイラに取られて大泣きです。
ミライ(左) 「私にも貸して。」

セイラ(右) 「キュッキュって鳴るの楽し~♪」

息子 「あぁ~!!ぎゃぁ~!!」







131_convert_20131029231210.jpg
コケコ 「ちびちゃん。いいものあげるからこっちおいで~。」

セイラ(左) 「ん?いいもの?」






 

132_convert_20131029231318.jpg
セイラ(左) 「おやつかな?」








133_convert_20131029231246.jpg
セイラ(左) 「カエルは一旦置いて、いいものに備えよう。」ポトリ






136_convert_20131029231352.jpg
セイラ(左) 「おやつじゃなかった!」バクッ








137_convert_20131029231426.jpg
セイラ(左) 「水風船はかじることも爪立てることもできないのよね。」



息子は赤ちゃんの頃から自分の手のひらで握れるくらいの
小さいおもちゃが大好きで、今回のカエルも家に帰るまで
ずっと握り締めていました。

目ざといセイラに取られましたが、飽きたセイラが
床に転がしているのを拾って機嫌も直してくれました。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

おもちゃ大好き双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/626-0898c12c

