07 | 2017/08 | 09

 


公園散歩 

近所の公園でお散歩しているとちょっとした広場があったので
息子に双子の綱を預けてみました。
セイラ(左) 「え?」

ミライ(右) 「ちょっと不安。」








息子の行きたい方へ関心がない双子。
268_convert_20131111201139.jpg
息子 「あっちー!」

セイラ(左) 「雨上がりの匂いがする~♪」

ミライ(右) 「たんぽぽだ。」








頑として動かない双子。
270_convert_20131111201202.jpg
息子 「あっち行く・・・・」





近くで見ていた私の方に来たがる双子。
ちょっと嬉しい(*´∀`*)
274_convert_20131111201300.jpg
ミライ(左) 「コケちゃーん。そろそろ帰る?」

セイラ(右) 「帰る前に走りたーい!」

息子 「んぐぐぐ」





保護者のような双子。
飽きてきている息子。
279_convert_20131111201325.jpg
やっちゃん 「セイラ、ミライ、ちびが行きたがる方に行ってあげたら?」

セイラ(手前) 「ダメよ!危ないじゃない。」

ミライ(奥) 「私たちがちびちゃんがどこかへ行かないように見てあげなきゃ!」





完全に飽きてしまった息子。
283_convert_20131111201411.jpg
息子 「・・・・」ポイ。スタスタスタスタ

セイラ ミライ コケコ 「え!?」




息子を追いかけてみんなでダッシュ。
284_convert_20131111201449.jpg
セイラ ミライ コケコ 「待って~!」







雨上がりのぬかるみで息子コケる。
286_convert_20131111201517.jpg
息子 「ぎゃ!」

コケコ 「わぁ!」

双子 「大丈夫!?」


息子に少しの間綱を預けてみましたが
双子はまだ息子の事を信頼しきっていないのか
動こうとしませんでした。

綱を引かれるのは不安なようでしたが
一緒に走り回るのは楽しんでたようです。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

散歩を楽しむ双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/628-962c6427

