05 | 2017/06 | 07

ドライブ行ってきました。 

しばらくブログを放置していたらひと月も経っていてびっくりしちゃいました。




ひと月くらい前、息子に船を見せてあげようと
ドライブがてら苫小牧のフェリー乗り場へ行ってきました。

小さいドッグランがあったんですが、貸切状態だったので
そこでお弁当にしました。

綱を着けていない自由な身なのに離れない双子。
ミライ(右) 「サンドイッチ食べたーい。」

セイラ(左) 「私ハムがいい。レタスよけて。」







サンドイッチを目で追う双子。
148_convert_20131211171204.jpg
ミライ(右) 「ちびちゃんの次は私にちょうだいね。」

セイラ(左) 「くれなきゃとるわよ。」






ちょっとだけおすそわけ。
150_convert_20131211171229.jpg
ミライ 「パクリ」

セイラ 「ハム頂戴。ハムハム!」








帰りの車内。
ミライを枕にしているセイラ。
193_convert_20131211171343.jpg
セイラ(上) 「たまにはドライブも楽しいわね。」

ミライ(下) 「苦し・・・」








190_convert_20131211171312.jpg
ミライ(右) 「車で寝るとすっごく疲れるんだけど。」

セイラ(上) 「そう?私は割と快適だけど。」

雪が降って本格的な冬が来る前にドライブを楽しんでみました。

息子も実際に見る船の大きさに驚きつつ喜んでくれてたようです。

セイラとミライもお弁当を含め家族全員でのお出かけを楽しんでました。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

ドライブを楽しんだ双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/629-544bce12