07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


丑三つ時のセイラ 

昨日の夜中、いつもと違う気配を感じ、目を覚ましました。
そう、それは丑三つ時頃だったかもしれません。

セイラが寝付けない様子で部屋をウロウロしていました。
私の横にもたれかかってみたり、隣の部屋を歩いてみたり、夜中に活動するセイラ。
毎晩こんな風に活動しているのでしょうか?私の眠りが浅くてたまたま昨夜だけ気付いたのでしょうか?



うぅ、体が重い・・・そう思い体の上を見てみると、まさかの光景が・・・!!
螟懊・繧サ繧、繝ゥ・域怙邨ゑシ雲convert_20100420221243
セイラが私の布団の上に仁王立ちしていました。
その目は月光を浴びて光り、私を見下ろしているではありませんか。
ひぃぃ~!!命だけは持ってかないで。









次の朝、恐々セイラを見ると、いつも通り寝起きの悪い可愛らしいセイラちゃんが私の布団の横にいました。

私もかすかに目を覚ましている状態だったので、アレは夢か幻だったのかも・・・。
夜中のセイラからしばらくは目を離せなくなりました。
IMGP7940_convert_20100420222930.jpg
ミライ(右) 「ねぇ、セイラ 昨夜何してたの?」
セイラ(左) 「ん?ないしょ くふふ」



バナー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


寝起きの悪さは夜中の徘徊が原因だと思う方はクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/63-6ecf1bc3

