03 | 2017/04 | 05

 


2013年を振り返る双子☆彡 

340_convert_20131231213830.jpg 
セイラ(右) 「こんにちは。カーテンの中から失礼します。セイラです。」

ミライ(左) 「こんにちは。ミライです。それでは、2013年を振り返ってみましょう。」









311_convert_20131231213804.jpg
セイラ(手前) 「ちびちゃんは、どんどん大きくなってくるわねぇ。」

ミライ(奥) 「おもちゃ奪い合いするのも大変になってきたわぁ。」






111_convert_20131231212559.jpg
ミライ(手前) 「節分にはちびちゃんとお揃いで鬼ファッション。」

セイラ(奥) 「豆ぶつけられないかドキドキだったわぁ。」





246_convert_20131231212713.jpg
ミライ(写真) 「春はやっぱりお花見よね。」

セイラ 「お花見っていうか、お花食べてない?」





089_convert_20131231212453.jpg
セイラ(写真) 「今年は乳線腫の手術があって大変でした。でも今はすっかり元気ですよ。」
 

ミライ 「もう、心配させないでよ!!」





107_convert_20131231212536.jpg
セイラ(手前) 「ノーザンホースパークへお馬さんも見に行ったのよね。」

ミライ(奥) 「なんか私の方ばっかりに近づいてくるのよ。また会いに行きたいわぁ。」






112_convert_20131231212623.jpg
ミライ(写真) 「今年も白鳥に会えたね。」

セイラ 「結構近くまで来てくれてうれしかったわぁ。」






211_convert_20131231212644.jpg
セイラ(左) 「今年はちょっと遅かったけど雪も積もってきたわね。」

ミライ(右) 「セイラ、雪の上転がるの好きたから雪まみれね。」





383_convert_20131231213854.jpg
セイラ(右) 「そんなわけで、色々ありましたが、来年もよろしくお願いします!!」

ミライ(左) 「よろしくお願いします!!」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

来年も双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/631-334e4df4

