05 | 2017/06 | 07

みんなで雪遊び 

最近は寒すぎて双子がお散歩に行きたがらないので
もっぱら庭遊びをして過ごしています。
庭で遊んで寒くなったらすぐに家に入れてあげています。

息子にはどっさり降り積もった雪で庭にソリ遊び用に坂を作ってみました。
393_convert_20140126142120.jpg







全身で雪を楽しむセイラ。
セイラ 「雪ふわふわ~♪」







全身で雪を楽しむ息子。
384_convert_20140123163840.jpg
息子 「ずりずりずずず~」








高いところから雪遊びしている子達を眺めているミライ。
397_convert_20140126142212.jpg
ミライ 「寒そ。」








388_convert_20140126142014.jpg
セイラ 「ミライも降りてきて遊ぼー。」







389_convert_20140126142051.jpg
ミライ 「私は遠慮しておくわ。」









394_convert_20140126142148.jpg
ミライ 「お家入るから戸開けて。」



セイラもミライも同じように寒さには弱く、ちょっと外にいると
ガタガタと震えてしまいます。

でも、雪遊びは好きなので庭で遊ばせているんですが
ミライは何度も家に暖をとりに戻り無理なく遊んでいるんですが
セイラはガタガタしながら雪を食べたり転がったりしているので
ちょっと心配になってしまいます。

息子は完全防備なので深い雪の中に入っていったりしながら
平気で一時間くらい遊んでいます。

我が家のチビちゃん達は冬でも運動不足にはならずにすみそうです。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

雪遊び大好き双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re:みんなで雪遊び

みんな元気いっぱいですね(*^_^*)

リンクして頂き
ありがとうございます。
これからもどうどよろしくお願いいたします。

こっぺさんへ

みんな冬でも元気いっぱいで賑やかな毎日です(#^.^#)

こちらこそ今後もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/633-63a4375b