05 | 2017/06 | 07

お気に入りの毛布 

我が家ではソファーに毛布の様なひざ掛けを置いているんですが
このモフモフのひざ掛けは双子もお気に入りで、だんだん双子臭が
強くなってきたので洗うことにしました。

423_convert_20140126142244.jpg
コケコ 「おねむの所悪いけど、毛布洗うねー。」

ミライ 「え?やめてよ~。」








体の下から毛布を引っ張り出しても体制が
変わっていないミライ。

ワンコってこんなに動かないものだったかしら?
425_convert_20140126142334.jpg
ミライ 「仕方ないからこのまま寝るけど早くしてね。」








ミライ 「みかん食べる時には起きるから。」


暖かい部屋でゴロゴロしながら冬みかんを食べる。

正しい冬の過ごし方をしているミライちゃんでした。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

ゴロゴロミライちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

Re:お気に入りの毛布

ミライちゃんのまったり感
いいですねぇ^^

私まで ゆったりした気分になれました。
あれこれ雑用に追われ
バタバタしていますが、たまにはミライちゃんになっちゃおう^^

こっぺさんへ

セイラとミライがゴロゴロしているとなぜか
こちらまでものすごく眠くなってしまうので
私も時々一緒にゴロゴロしちゃいます(^^ゞ

こっぺさんもたまにはゆったりお過ごしください♪

Re:お気に入りの毛布

ミライのケツのあたりに写ってるのはオバチャンの送った本か?気に入ってる?
  • [2014/01/28 10:53]
  • URL |
  • ゆうオバチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆうへ

さすがよく気づいたねー。
気に入ってるよー!
働く車のついた大きい本の方が好きみたいだけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/634-e09d5924