07 | 2017/08 | 09

 


セイラとミライの誕生日☆彡 

2月5日はセイラとミライの誕生日でした。
ちょっと美味しいものを準備して誕生日を祝ってあげました。
038_convert_20140207180404.jpg
セイラ 「5才になりました。」




037_convert_20140207180341.jpg
ミライ 「ちびちゃんが色々張り切ってくれてるみたいで楽しみです。」







バースデーケーキを作る息子。
意外と上手に重ならないように苺を置いてくれてます。
026_convert_20140207180249.jpg
息子 「苺おいしいよね~。」






ピザも頑張ってのばしてました。
065_convert_20140207180432.jpg
息子 「ピザこねこね。」





息子と一緒に準備したご飯。
息子 「セイラちゃん、ミライちゃん、美味しいよ♪」

ミライ(手前) 「待ちきれないわ。」

セイラ(後) 「あれ?ケーキはどこ?」




早いものでセイラとミライが5才になりました。

今年も庭にミニトマト畑を作ってあげたいし、
暖かくなったら旅行にも行きたいし、
美味しいものを食べて、一緒にお出かけして
セイラとミライが楽しい事でいっぱいにしてあげたいです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

誕生日の双子におめでとうクリックお願いします。

コメント

Re:セイラとミライの誕生日☆彡

セイラちゃんとミライちゃんの誕生日
おめでとうございます(●^o^●)
心のこもった素敵なバースディケーキですね。

こっぺさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
息子が苺をパクパクつまみぐいしながら
楽しんで作っていました。子供の成長は早いですね。
セイラとミライもバックバク食べてました(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/638-168e7bd7

