02 | 2017/03 | 03

 


ミライのトリミング 

本日、ミライちゃんトリミングへ行って来ました。

昨日、トリミングの予約の電話をしたとたんに吐いたので
心配していましたが今日は元気そうです。

朝のミライ。
かなりもっさり。
ミライ 「どうしても行かなきゃだめ?」






もっさりミライも可愛いけど私のシャンプーだと
しっかり地肌まで綺麗に洗えている自信もないし
色々サッパリしてきて下さい。
030_convert_20140416205352.jpg
ミライ 「コケちゃんシャンプーよりはサッパリするのは確かね。」






留守番中のセイラ。
なんか寂しそうにドアの方ばかり見ていた。
045_convert_20140416205421.jpg




~2時間後~



ミライが帰ってくるなりいきなり喧嘩を始める双子。
051_convert_20140416205512.jpg
ミライ(左) 「私大変だったんだから!」

セイラ(右) 「私だってジャーキー1本しかもらえなかったわよ。」






053_convert_20140416205531.jpg
ミライ(奥) 「明日はあんたの番だからね!!」




055_convert_20140416205553.jpg
セイラ(右) 「あぁ、行ってやろうじゃないの!!」






最後に一応全身写真。
058_convert_20140416205616.jpg
ミライ 「疲れたけどサッパリしましたよ。」


普段はまったりと仲良く寝ていることが多い双子なのに
トリミングの後は必ず喧嘩。

外で喧嘩をされると大変なので今回はひとりずつお願いしました。

ミライがいないと息子も「ミライちゃん頑張ってるね。迎えに行こうね。」と
気にしているし、セイラもドアの方をずっと見ていました。

本当は仲のいいスケバン姉妹なんですよ。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

トリミングを頑張ってきたミライに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/642-79da3586

