04 | 2017/05 | 06

 


祝!5周年 

今日はセイラとミライが我が家に来て5周年。


5年前の今日セイラとミライに出会えた事に感謝。
大きなケガや病気もなく元気に過ごせていることに感謝。

今日は家の前の公園で思い切り遊んで。
031_convert_20140419220326.jpg




メデタイという事で鯛飯を炊いてみました。
10年前に型落ちで買った炊飯器。
コレが意外と美味しく炊けるもんでなかなか買い換えられない。
044_convert_20140419215640.jpg
セイラ 「炊飯器新しくしたらもっと美味しいかもよ。」





今日のめんこディナー。
白老牛のモモ肉ステーキとトマト。
054_convert_20140419215703.jpg



トマトが好物だと思っていたけど、やっぱり肉の方が好きみたい。
062_convert_20140419215750.jpg
ミライ(左) 「カハッ!」


 

072_convert_20140419215826.jpg
セイラ&ミライ 「食べ足りないんだけど。」



お待たせしました。
鯛飯です。
078_convert_20140419215850.jpg
セイラ&ミライ「ガツガツ・・・・」




鯛飯はちょっと苦手だったみたい。
081_convert_20140419215912.jpg
セイラ&ミライ「白いご飯の方がいいわ。」



生憎白いご飯はないのでいつものカリカリフードを食べる双子。
084_convert_20140419215934.jpg
ミライ(左)「なんだ。いつものご飯じゃん。」

セイラ(右) 「でもなんか落ち着く味。ペロリ





まだおねだり。
098_convert_20140419215957.jpg
セイラ&ミライ「デザートは?」




デザートは旬の苺たっぷりロールケーキ。
手作りで甘さ控えめ。
102_convert_20140419220016.jpg
セイラ&ミライ「ガツガツガツ」


5年前に出逢った時はアメリカンコッカーなんて犬種しらなかったのに
あまりの可愛さに家族にしてしまったセイラとミライ。

5年経ってますます可愛くなっていく双子。
 
来年はもっとセイラとミライのことを好きになってるんだろうなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

我が家に来て5周年の双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re:祝!5周年

コケコさん、今晩は:

久しぶりにコケコさんのブログを拝見しました。セイラちゃんミライちゃんの5周年記念を見せて頂きました。

鯛ごはん、お肉、ケーキと大ご馳走美味しそうですね。どの都度都度催促で双子ちゃん揃って見上げている姿は微笑ましいです。家内もま~可愛いと絶賛でした。幸せなワンちゃんにオメデトウのエールを送ります。

しんちゃん

しんshincyan さんへ

しばらくブログを放置していてコメントをいただいたことに気づかず
すみませんでしたー!!

鯛飯とか色々手をかけてあげたものよりも、炊飯器から炊きたての
白いご飯をフーフーしてあげただけの方が喜んでるのがちょっと
残念ですが元気で幸せそうにしてくれているのが一番ですね(#^.^#)

お祝いの言葉ありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/643-6cb6ba1c

