04 | 2017/05 | 06

 


セイラのトリミング 

ミライのトリミングが完了し、気配を消しているセイラも
かなりもっさりしているので頑張ってトリミング行ってもらいました。
セイラ 「私もですか・・・・」




セイラの留守中のミライ。
セイラがいない間にお気に入りのクッションのカバーを
洗っていたら珍しくミライがあごクッション。
008_convert_20140420203306.jpg
ミライ 「やだ。この場所落ち着く。」


~2時間後~





ムッツリ帰ってきたセイラちゃん。
012_convert_20140420202756.jpg
セイラ 「疲れたわぁ。」






ご褒美にジャーキーをあげたらムッツリセイラが
いつもの可愛いセイラになってくれました。
013_convert_20140420203435.jpg
セイラ 「もっとおかわり。」


セイラの留守中のミライはいつもセイラがいる場所にいて
セイラの匂いに包まれながら休んでいるみたい。

お互い大好きでちょっとの間でも離れていると寂しくて不安なんだろうね。

それなのに、顔を合わせると喧嘩するのはなんでだろ?やめて欲しいわぁ。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

トリミングを頑張ってきたセイラちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/644-4063d992

