03 | 2017/04 | 05

 


狂犬病の予防接種 

天気が良いからお散歩に行こーっと、双子を誘い
ルンルンで歩いている双子を歩きなれない道のりで
病院へ連れていき、狂犬病の予防接種を打ってきたら
こんなんなっちゃいました。
313_convert_20140612213348.jpg
セイラ 「騙し討ちだわ。」





315_convert_20140612213528.jpg
ミライ 「歩き疲れた・・・あちぃ」




あんまりグッタリしてるのも可哀想なので
ご褒美に双子の大好きなトマトを用意したら
シャキっと起き上がってきました。
317_convert_20140612213609.jpg
ミライ(左) 「トマトだ!」

セイラ(右) 「早くちょうだい!」




ガツガツガツガツ
322_convert_20140612213640.jpg



ペロリ


注射を打たれてる間は微動だにしない双子だけど
やっぱり痛いのは嫌だよね。

ご褒美食べてちょっとでも機嫌直してね。









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

狂犬病予防接種頑張ってきた双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/645-03977823

