07 | 2017/08 | 09

 


はやぶさ公園ドッグラン 

久々に千歳市にあるはやぶさ公園へ行ってきました。
ここは無料のドッグランがあるのでワンコ連れには嬉しい公園です。
186_convert_20140613132933.jpg
セイラ 「久々にめっちゃ走っちゃった♪」







フレンドリーなコーギーちゃんがいたのにミライが威嚇して
怖がらせてしまいました。申し訳ないです・・・

抜き足差し足忍び足で近づいていくミライ。
ミライ 「そろりそろり」







本当は一緒に遊びたかったみたい。
素直になれないミライちゃん。
194_convert_20140613133111.jpg
ミライ 「行っちゃった・・・」







息子も可愛いワンちゃんを抱っこしたくて
熱烈アピールしてました。

セイラとミライのおかげか、同年代の子供と比べると
他のワンちゃんに対しても接し方が上手な気がしました。

182_convert_20140613132833.jpg
息子 「おてて舐めてもいいよ♪」そろりそろり

コーギーちゃん 「おててドロドロじゃん。」





二人仲良く楽しそう。
192_convert_20140613133004.jpg
セイラ(左) 「楽しいねー!」

ミライ(右) 「ねー!」





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

ドッグランを楽しんだ双子に応援クリックお願いします。






コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/646-beb34e59

