07 | 2017/08 | 09

 


トリミング行ってきました。 

トリミングへ行ってきました。

ふて寝しているミライちゃん。
003_convert_20140615101423.jpg
ミライ 「あぁ疲れた。」








お休みのところ悪いけど全身写真撮らせてね。
渋々の見本みたいに立ってくれたミライちゃん。
007_convert_20140615101540.jpg
ミライ 「ふん!」







可愛いお顔も見せてください。
010_convert_20140615101902.jpg
ミライ 「はい。可愛いお顔どうぞ。」







続いてセイラちゃん。
全身のカットが見える写真撮りたいんですが。
005_convert_20140615101514.jpg
セイラ 「え~。面倒くさいわぁ」








横着者。
012_convert_20140615101926.jpg
セイラ「はいどうぞ。」ごろりん








できたら立って欲しいんだけど。
セイラ 「これ以上のポージングは無理。」


今トリミングをお願いしているお店は予約が入れやすかったり
多頭割があったり、ポイントが貯まるとシャンプーや
一回分のトリミング料金がサービスになったりしてとても嬉しいです。

セイラとミライにも優しくてカットも上手だと思います。

家の近所なのでお散歩がてら連れていけるのも助かります。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

トリミングを頑張ってきた双子に応援クリックお願いします。












コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/647-55e7f3e7

