07 | 2017/08 | 09

 


本気で楽しい時の顔 

近所の公園に遊びに行きました。
この公園は、夏になると日曜日には少年サッカーの会場になったり、花火大会が行われたり、アジリティ大会も開催されるちょっと大きなグラウンドです。
しかも、グラウンドは芝生で、車道に面した所にはフェンスがあり、駐車場方向だけ気をつけていればちょっとしたドッグランのように楽しめます。
当然、ご近所のワンちゃんに人気のスポットですが、この日は貸切状態で楽しめました。

コケコ 「そーれ!ボール取っておいでー」
セイラ ダダダダダ





得意げな顔でボールを持ってくるセイラ
IMGP7919_convert_20100421170752.jpg
セイラ 「ボール取ってきたよ。また投げてみ。取って来てあげる」





ミライもボール遊びが好き
IMGP7914_convert_20100421170402.jpg
ミライ 「待て待てーい!!
セイラの方が足が速いので、なかなかボールを取れず猟奇的な顔でセイラを追いかけるミライ。

コケコ 「ミライ、舌を横に出すと恐い顔になるよ。」


セイラ 「キャー!追いかけてこないでー!!」
ボールそっちのけでミライから逃げ回るセイラ。

コケコ 「おーい。ボール後ろに忘れてるぞぉ」





たっぷり走ってご満悦なセイラ
IMGP7929_convert_20100421170920.jpg
セイラ 「あぁ、楽しかった」
コケコ 「セイラ、舌を横に出すと恐い顔になるよ。」





バナー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


本気で楽しいと猟奇的な顔になってしまう姉妹に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/65-3248006a

