05 | 2017/06 | 07

2014年を振り返る双子☆彡 

しばらくブログ放置していましたが、
2014年を双子が振り返っています。

036_convert_20141231174444.jpg
セイラ(右) 「大分ブログ放っておいたわねえ。」
ミライ(左) 「今日は大掃除なんだから気合入れるわよ!!」

492_convert_20141231201752.jpg

セイラ 「やっぱり私には桜が似合うわあ。お花見は楽しいねえ。」
ミライ 「お花見もいいけど、来年はお弁当も欲しいわあ。」


155_convert_20141231174736.jpg

ミライ(左) 「海にも行ったねえ。これは恵山だね。」
セイラ(右) 「このあと、二人でゴロゴロして砂だらけになったよね。」


482_convert_20141231201709.jpg

セイラ(奥) 「夕張メロン祭りも行きました。」
ミライ(手前) 「夕張メロンは格別ねえ。また行きたいわあ。」

119_convert_20141231174636.jpg

セイラ(手前) 「恵庭渓谷に紅葉も見にいったのよね。」
ミライ(奥) 「この後、セイラが足擦って出血したので、ほとんど見ないで帰りました。」

156_convert_20141231174919.jpg

ミライ 「近場の公園で橋渡りしちゃいました。」
セイラ 「この後、ミライ橋からおちてびちゃびちゃになったよね。」

434_convert_20141231175032.jpg

セイラ(奥) 「チビちゃんと雪遊びもしたね。」
ミライ(手前) 「セイラ転んでる?」


723_convert_20141231202606.jpg

ミライ(右) 「そんな訳で2015年も元気にやっていきますので、よろしくお願いします!!」
セイラ(左) 「よろしくお願いします!!」


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/655-dad45edd