04 | 2017/05 | 06

 


手作り食の本買いました。 

最近、ワンコの手作り食の本を買いました。

今まではなんとなく薄味で、食べやすそうに、好きなものをって感じで適当に
作っていたんですが獣医さんが書いた手作り食の本を見つけたので買ってみました。

使える食材や調理方法もわかりやすくて、症状別に適したレシピも載っているのも嬉しい。
双子に作ってあげたところ、想像以上に喜んで食べてくれるので
私に余裕のある時にはちょこちょこ作ってあげています。

ミライ(左) 「今日は何ご飯かしら?」

セイラ(右) 「いっただっきまーす!」

息子 「食べるかなぁ?」





今回は鶏肉とすりおろした人参とトマトかけご飯です。
492_convert_20150818140249.jpg







496_convert_20150818140414.jpg
セイラ 「うまい!うまい!」






497_convert_20150818140448.jpg
ミライ 「毎日ご飯にして欲しいわ。」

もともとトマト好きな双子にトマトかけご飯は好評でした。
喜んでもらえると作りがいがあるので
出来るだけ手作り食の日を増やしてあげたいです。

あと、プラスチックの容器に熱湯入れてひび入っちゃったので
新しい食器も用意してあげたいです。テヘ



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

食欲もりもり双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/657-9681766f

