08 | 2017/09 | 10

 


お家メロン祭り☆彡 

セイラ(左) 「ん?ミライ何つけてんの?」

ミライ(右) 「なんかコケちゃんにつけられた。」



次男がまだ小さいので今年は双子の大好きな
夕張メロン祭りに連れていってあげられないので
特売になっていた夕張メロンを買ってあげました。
460_convert_20150824095900.jpg
ミライ 「メロン!?やったね~♪」






あれ?セイラちゃん浮かない顔。
463_convert_20150824095922.jpg
セイラ 「メロンか・・・」






早速台所で切ってあげます。
478_convert_20150824095943.jpg
ミライ(手前) 「おいし~♪」

セイラ(奥) 「くんかくんか」







あれ?食べない。
481_convert_20150824100011.jpg
セイラ 「私いらない。」








482_convert_20150824100031.jpg
ミライ 「じゃあ私食べる!パクリ」









484_convert_20150824100056.jpg
セイラ(奥) 「メロン食べなかったからトマトちょうだい。」

ミライ(手前) 「私トマトも食べる。」


夕張メロン祭りでは目の色を変えてパクパクメロンを食べていたセイラが
家では食べませんでした。

今回切ったメロンはまだ若くて甘味も今ひとつだったからかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

食いしん坊双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/662-dfd0f8ae

