10 | 2017/11 | 12

 


水遊び双子☆彡 

千歳市にあるサーモンパークに遊びに行ってきました。

暑がり双子をちょっと水遊びさせてあげたいと思って来てみました。
ミライ(左) 「足濡らすのあんまり好きじゃないのよね。」

セイラ(右) 「私ももういいや。」







期待していたほどには遊んでくれないコッカーズ。
959_convert_20150826101019.jpg
ミライ(左) 「セイラすごい顔になってる~ ハハッ」

セイラ(右) 「ぶるぶるぶる。」








なぜかぶるぶるしてないミライの方が顔が汚い。
963_convert_20150826101039.jpg
ミライ(左) 「さ、次はどこにいく?」

セイラ(右) 「ソフトクリーム食べたーい!」






ちょっと木陰で休憩中。
973_convert_20150826101105.jpg
セイラ(左) 「ソフトクリームは?」

やっちゃん 「売ってなかったよ~。焼き牡蠣ならあったけど。」

ミライ(右) 「よく探してこなかったでしょ。プンスカ」

全身ずぶ濡れになっても大丈夫なように準備していただけに
あまり遊ばなかったのはちょっと残念でしたが、
一緒にお出かけしただけでも楽しそうだったので行ってみて良かったです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

水遊びを楽しんだ双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/667-9bf58c90

